--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年8月はイベント集大成!

その1
初画廊個展
「BlackFables 黒い寓話展」です。
2016年8月6日から11日まで、銀座スパンアートギャラリーにて。
ギャラリー公式ページはこちら
tenjibf.jpg
当展示のために34点描き下ろしました。
アナログとデジタル織り交ぜております。基本的に全部販売します。わお!
童話、神話のアレンジ作品+αです。
以前「猫とドラゴン展」に出展しましたでっかい絵も出します。
nekodora3.jpg
↑これ。でっかい!
でっかい上にかなり重量もあるので、もう皆様の前には出ないと思っていたところ久々のお披露目です。
是非現物サイズで見てもらえれば嬉しいです。

物販も予定してまして。
展示作品をほぼ収録した冊子「BlackFables」(新作)
数年の集大成「Aogachou ArtworksⅡ」(既刊)
こちら、ギャラリー価格ですがおまけポストカードセットがついてお得になっています。
S__4767747.jpg
(まだ印刷し上がってないのでコピー用紙状態)
bfzu.jpg
絵のほかに、それぞれに添えた「お話」が読めます。
お話も結構思い入れありますので是非手にとってくださいませ。

★レセプションパーティー★
7日(日曜日)18時から20時頃まで予定してます。
入場無料、飲食物の持ち込み歓迎です。
その他の日も基本的に在廊予定です。

その2
幻獣神話展Ⅲ
2016年8月7日から8月13日まで、銀座東京交通会館にて。
ギャラリー公式ページはこちら
様々な分野の作家を集めたグループ展です。
なんと!私の個展とこちらのグループ展は会期、および場所がほぼ同じとなっております。
tenjimapbf.jpg
まさに目と鼻の先…!恵まれまくりで感謝感激でございます。
こちらにも個展にあるのとはまた別の新作を一点出展しておりますのでよろしくどうぞ~
★西川伸司氏とコラボアートカードを作りました。★
各会場で配布しますので、是非集めてくださいね。
つながる告知


その3
空想幻獣展 Reset
2016年8月27・28日(土・日) デザインフェスタギャラリーにて
公式ページはこちら
こちらも素敵な作品揃いですので超注目です。
なお主催のKasuga様には、個展でもDMや図録の編集などお世話になりました。

その4
夏コミ90 三日目(14日)-西れ49b
楽描時間 Ryota-Hさんとこに委託します。
先ほどの「BlackFables」も出品します。
サークル主のRyota-Hさんも新刊イラスト本を用意されています。
これもチョーカッコいいので皆様是非!

2016年05月04日

コミティア出ます

5月5日のコミティア116は展示スペース34です。
リョータH さんと共同出展です。

またライブペイントしたいので紙買いました。
レッツ場数踏み。

その他いろいろ絵も展示します。新作イラスト&ポストカードあり。

2016050405355821a.jpeg


大阪展で描いたペガサスも持って行きます。
よろしく!

続きを読む

2016年は個展を2件開催します。

4月4日~5月1日の
Zodiac Atmosphere!(クリックで拡大します)
topillust2.jpg
会場はギャラリータロイモさん。

星座×空気 というテーマです。
星座はそのままモチーフのことなんですが、空気とは何でしょうと説明しますと、
今回は部屋に溶け込む、大げさでないインテリアとして持ちたくなるようなのを目指してます。
私の絵がガンガン主張しているというよりは、
いい意味で「空気」として扱われれば嬉しいなーなんて思っております。

そんなわけで凶悪だったりグロかったりはちょっぴり抑え目です。
のんびりコーヒーなどで一服してくださいますと嬉しいです。

在廊日、イベントのご案内です。
☆在廊日・時間は在廊日告知ページにて随時更新します。
☆基本入場無料でご覧頂けますが、
4月30日18:00からは、「ありがとう挨拶イベント」です。
★ライブペイント開催決定しました!★
その場のノリで絵描いたりお菓子食べたりします。
場所を借り切らせていただいております都合上
お一人様500円の入場料(ドリンクチケット付き)を頂戴いたします。あらかじめご了承ください。

8月6日~8月11日に銀座でも開催します。
大阪展「Zodiac Atmosphere」の作品は銀座でも展示予定ですが
ラインナップ変更もゼロではありませんので(笑)
お気軽にお立ち寄りくださいませ。

その他グループ展も2件ほど予定しております。
後日お知らせしますので、よろしくお願いいたします。

モンスターデザインさせていただきました!

ゲームソフト LOST REAVERS
http://pj-treasure.bn-ent.net/

数点、ボスデザインをさせていただきました。
掲載確認用_スクリーンショット

バンダイナムコ様に許可いただけたのでご紹介します☆

姿勢によって表情が変わる植物人間クリーチャー

女王アリ型モンスター

自分の描いた子がワキワキ動くのはとっても幸せです。
よろしくお願いしますー

2015年08月04日

幻獣神話展Ⅱ

グループ展示のお知らせです!

幻獣神話展Ⅱ
2015/8/6(木)~8/16(日)
渋谷BunkamuraGallery
http://www.bunkamura.co.jp/gallery/exhibition/150806genjyu.html

私の出展物(途中経過)はこちらです。

神話展
展示Verではデジタルで9割作成した後、アナログ絵の具で加筆加工しています。
モニターで見るのとはいくらか変わった印象になったと思うので、
是非現物をご覧下さいますと嬉しいです。

この絵自体も販売しておりますが、
画集二点とポストカード集も販売します。
ポストカードは種類が増えまして、現在10種類となりました。

最終日(16日)は私も伺う予定ですので
よろしくお願いいたします。

プロフィール

アオガチョウ

Author:アオガチョウ
画家・イラストレーターのアオガチョウの近況、イベント情報など。
ホームページ


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

QRコード

QRコード

リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。