--年--月--日



ゴアランブル Tシャツのはらわた 出展します。
ゴアデッキに引き続き、キモチワルイTシャツ作って売ろう!というナイス企画です。
http://goreramble.com/
2013/5/14(火)-5/26(日)
中野・オメガアルゲア13:00~24:00(月曜休)

参加アーティスト(順不同)
ハードコアチョコレート/氏賀Y太(UZIGA WORKS)
江川敏弘/田亀源五郎/山本賢治/Deino/掘骨砕三/ 服部ミツカ/吉澤友章/児島都/ゼライ直井
長岡建蔵/フジムラアンコ/Washlet OR DIE/GENk/窓/ez6/アオガ チョウ/nnS/杏仁ブルマ/KAgaMI
千葉晃永/豚肉食べ太郎/かもたま/臼野太郎/兜鴇 鴻/muraro/黒子さゆり/隅田かずあさ/hassegawa

ゴアランブル

着ると、心臓が蛇クリーチャーに喰われるという按配です。
恐らく、リアル心臓と若干位置や大きさはズレてるんですけど、そこはご愛嬌。
シンプルに白Tシャツ×黒線のイラストで、普段使いにもどうですか。
販売もしてまして、SML、数着ずつご用意してます。

ゴアT


14日はオープニングパーティーってことで、私も行こうと思ってます。
18時からですよ。夜の6時ですよ。完全に終電コースでしょ。
私や他のグロ作家の面々と、アブナイ夜を過ごしたい人、是非お越しやす。

プロフィール

アオガチョウ

Author:アオガチョウ
画家・イラストレーターのアオガチョウの近況、イベント情報など。
ホームページ


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

QRコード

QRコード

リンク
 
