12月、銀座画廊スパンアートギャラリーにて行われる展示に参加させていただきます。

幻想の国のアリス

アオガチョウ/浅野勝美/浅野信二/東逸子
宇野亜喜良/黒木こずゑ/児島都/Toru Nogawa
トレヴァー・ブラウン/丹羽起史/長谷川友美
宮崎郁子/村澤美独/村田兼一/山本タカト/横田沙夜
2012年 12月 12日(水) ~ 12月 25日(火) ※16日(日)のみ休廊

11:00~19:00 (最終日17:00まで)

●12/13追記●
私は22、23の土日に在廊予定です。
19~24までは東京にいる予定なので、その他の日にお越しの際も
ご連絡頂ければなるべくお迎えいたします。

展示作品の、額の相談に行ってきました。
alice01.jpg
A3サイズが2点です。
だまし絵風味のモノトーン絵と、ジャヴァウォッキーVSアリスのカラフル絵です。

alice02.jpg
モノトーンのほうの部分です。
全体では大きな獣の顔に見えるけど、近づいてみたらアリス世界の動物達が犇めいているといった具合です。
言われなきゃ分からないかも?ですが、会場の色んな場所から、2つの見方を楽しんでいただければと。

alice03.jpg
カラフル絵の部分です。
ウサギが縫い針を持ってます。
実はぬいぐるみ制作が趣味だった時期があったのですが、現在はサッパリ。
ですので、絵の中でお裁縫してみました。

会期中の予定ですが、19日~24日あたりまで東京で過ごせればと考えています。
前もってご来訪の旨お伝え頂ければ、その時間はなるべく展示会場に居れる様にしますので
お気軽にご連絡くださいね。

よろしくお願いいたします。

プロフィール

アオガチョウ

Author:アオガチョウ
画家・イラストレーターのアオガチョウの近況、イベント情報など。
ホームページ


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

QRコード

QRコード

リンク