--年--月--日



群龍割拠 猫とドラゴン展
無事閉幕いたしました。

10月21日から8日間という期間で、
7000人の来訪者に恵まれたそうです。

今回の展示を機に、私のことを知ってくださった方も多く
とても嬉しく思っています。

大変多くの方々の反応を頂く機会となり、感謝しています。
(高校生からサインの練習をしていて良かった…!)
これまでの展示系イベントの中では、一人一人とお話しする時間が短めではございましたが、
来てくださった方の表情、御反応などは、宝物として覚えております。

会社関係の方々やネットで見てくださってる方々に加え、今回初めて知りましたという方も話しかけてくれたりして。
皆様、お越しくださいまして、誠にありがとうございました。

実は12月にまたもう一つ、別のグループ展に参加させていただく予定です。
もう少しで告知しますので、暫くお待ちくださいね。

nekodora3.jpg
会期中じゃなくてお片づけ中の画像。

今回の展示にはデジタル作品を3枚出展。今までの私の絵では一番大きな形で印刷しました。
展示会場では中サイズの類だったかと思いますが、額縁も手伝って結構なボリュームです。自宅だとちょっとギリギリ…!

美術館ということもあったのか、今回「デジタル作品」という単語に興味を持ってくださるお客様が多くいたように感じます。中には、油絵を描いているけどCGを始めてみたくなった、なんて方も。

おまけ
会期中、参加者の一人でもある添田一平氏が私の衣装を褒めてくれたのですが、本人も赤コート&薔薇と、なかなか注目度の高い服装です。
ということで、奇人衣装コンビで写真を取りました。本人の許可も頂いておりますよん♪
nekodora4.jpg
ノーマルパイプ椅子バージョン
nekodora5.jpg
スーパーレア・ギャラクシーバージョン

プロフィール

アオガチョウ

Author:アオガチョウ
画家・イラストレーターのアオガチョウの近況、イベント情報など。
ホームページ


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

QRコード

QRコード

リンク
 
