--年--月--日



突然ですが、ウズラを人工孵化から育てています。
P9090511.jpg

初めのころは見るからに不安な3匹でしたが、
3週ほど経った今は大人の羽も生えて揃ってきて、保温せずとも元気に走り回ります。
生まれてからすぐに日記を書いてもよかったのですが、
羽が生え揃うまでは死亡率が高いとのことで安心するまで披露を待っておりました。
P9160574.jpg
人工孵化だからか、さり気なく近くによってリラックスする事が多いです。
人間自体の見分けはそこまでついていないようで、誰にでも態度はあまり変わりません(笑)

さて、里親さんの募集です。
こちらで3匹とも飼育するのも可能なのですが、
兄弟ゆえに別ケージ飼いになるので
繁殖目的or単体で可愛がってくれる飼い主さんがいらっしゃったらお譲りしたいと思います。

お譲り予定なのは、9月9日に3番目に生まれた子「シマちゃん」です。
しま

羽色は黄色ウズラ、もしくはゴールデンやイタリア斑と呼ばれるものだと思います。
(まだ名前をちゃんと覚えていないようなので、新しく覚えさせても大丈夫だと思います)
まだ性別ははっきり分かりませんが、詳しい方でしたら写真からでも分かるのかもしれません。ご判断下さい。

他の子より1割ほど体重が重く(86g)、丈夫っぽいので
お迎えできるよ!または興味ありって方がいらっしゃったらお気軽にご連絡くださいね。
関西でしたらいつでも手渡し出来ますし、急ですが10月1日近くに東京に行きますので
そちらでお分けするのも可能です。(ご希望でしたら飼育セットお付けします)
それ以降でも、月一ぐらいで東京に行く予定があります。

よろしくお願いします。


グループ展示、「ゴエティア交響楽団」に参加させていただきました。
デザインフェスタギャラリー原宿/WEST1-Gにて、明後日9/12~9/18の間開催されます。
ソロモン72柱をテーマに25人の作家が集いました。各作品のポストカード販売もあるようですよ。

私が担当したのは「イポス」。
ガチョウの頭と獅子の腕、兎の尻尾を持ちます。過去と未来を熟知し、死と絶望と損失を司るということで自分なりにデザインしてみました。
アオガチョウだけにガチョウ描きたいです!とお願いしたら描かせてもらえました。ありがとうございます。

今回はアクリル画で参加しております。
img015.jpg

この鉛筆画と同じデザインで、別角度から描いています。よろしくお願いいたします。
イポス横

プロフィール

アオガチョウ

Author:アオガチョウ
画家・イラストレーターのアオガチョウの近況、イベント情報など。
ホームページ


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

QRコード

QRコード

リンク
 
