--年--月--日



株式会社クリエイティブスイート編集・株式会社PHP研究所発行の
伝説の生き物大図鑑に、イラストを8枚寄稿させていただきました。
見開き×4+片ページ×4枚描かせて頂いております。
他の作家さんもあわせてフルカラー数十点のカラーイラストで、
ドラゴンやユニコーン(表紙にいますね嬉しい!)などモンスターをご紹介しております。

どれが私の絵か分からない!って方のために一覧サムネイル集です。
伝説の生き物一覧

もしご興味あれば、お手にとって見てくだされば幸いです。


アヴァロンの鍵オンライン」に一枚描かせてもらいました。

アーケード版がリリースされたとき、その絵の珠玉っぷりにイイナァイイナァ!
いつかこんなのに描かせてもらえるようになればイイナァ!と覗き見ていたものですが
数年越しに念願叶った形となり、本当に嬉しいです。

描かせて頂きましたのは「冥軍進攻」です。

5人+1個(後ろの扉もモンスターなのです)がどちゃっとてんこ盛りのイラストになりました。
これらのキャラクターはアーケード版の段階で他イラストレーターさんが既にカード絵にされているので、
半ば緊張しながら描きました。
だってどれもカッコいいんですもん。

他の方の絵に触れて観察させていただく事が出来るので、
こういったお仕事はやっぱり楽しいなあと思います。

プロフィール

アオガチョウ

Author:アオガチョウ
画家・イラストレーターのアオガチョウの近況、イベント情報など。
ホームページ


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

QRコード

QRコード

リンク
 
