--年--月--日



ニコニコ動画で歌い手さんとして活躍されているPUPI様の新作動画に寄稿させていただきました。

【ニコニコ動画】Final Fantasy 9 『最後の戦い』全部俺の声

最終版2
永遠の闇 VS 主人公ということで、こんな感じの一枚絵となりました。

★ご要望にお応えしまして、壁紙サイズのものを作りました。

ニコニコ動画とのコラボレーションは興味はあったものの、切っ掛けがなくて見てるばっかりだったんですよね。
そんな中、PUPIさん7ヶ月ぶりの大作にお誘いいただけたこと光栄に思います。
PUPIさん自身大変親切にしてくださって、お陰で気持ちよく描けました。ありがとうございます。
その外見からペプ●マンと呼ばれているそうで、動画の中にもそれを基にされたネタが仕込まれています。
是非一度お聞きくださいませ!


仮面ライダーバトル ガンバライドのカード用イラストを一枚担当しました。
雑誌ガンバライドファンブック6月号 のおまけカードになっています。
おまけカードはテオスマキアのウロボロス以来ですが、やっぱり嬉しいですね。

これまでは、きちゃないモンスターとか気持ち悪い怪獣とか、
とにかく敵役を描かせていただく事が多かったので、
主人公ヒーローは自分にとっては珍しいモチーフでした。
この機会に、素直にカッコいい!と喜んでもらえるような絵も描いていきたいですね。
特撮ヒーローは今回が初描きでしたが、
実際観察してみるとかなり作りこまれていて勉強になりました。

特撮ヒーロー繋がりで…これ欲しい!!

プロフィール

アオガチョウ

Author:アオガチョウ
画家・イラストレーターのアオガチョウの近況、イベント情報など。
ホームページ


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

QRコード

QRコード

リンク
 
