--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

以前からお世話になっている「アルテイルⅡ」に2枚寄稿させて頂きました。
アルテイルⅡは自分でも遊んでみたいなあと思いつつ未プレイなのですが、
自分の担当したカードがどんな活躍をしているのかなぁと気にはなっていたり。

守護者「玄武」

背中が頭蓋骨になっている、亀型クリーチャー。

潜むモノ「リピーロ」

異次元を切り裂いて攻撃してくる魔人です。
体半分が異次元に引っ張られてたり、また狂った時空という情景を
壊れた懐中時計とか、エッシャーぽい背景で表せないかなあと思いながら描きました。

「スーパー戦隊バトル ダイスオーDX」にて
イラストを一枚寄稿させて頂きました。
「海賊戦隊ゴーカイジャー」より、「マジドラゴン」です。

メカものを描くのはほぼ初めてではありましたが、角のキラッとした感じとか、愉快な海賊マークを描くのが楽しかったですね。
途中まで顔がぜんぜん似なくて、設定画とにらめっこしていました。

戦隊つながり…かどうかは謎なのですが、最近はPSPの
「地球防衛軍2ポータブル」で遊んでいます。
3Dシューティングはあまり上手ではないのですが、これはイージーモードが付いてたり、
イージーでだらだらやってると体力が上がって行き、上の難易度にも挑戦できたりと
下手糞救済措置がてんこ盛りでGOODです。
その中でももっとも大きな救済措置は協力モード!
モンハンを意識してなのか、4人まで一緒に遊ぶ事ができるようになりました。
現在は3人までしか体験しておりませんが、機会があれば4人で地球を防衛したいですね。

スポンサーサイト
プロフィール

アオガチョウ

Author:アオガチョウ
画家・イラストレーターのアオガチョウの近況、イベント情報など。
ホームページ


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

QRコード

QRコード

リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。