--年--月--日



Works ページを更新しました。もう数年前のものもあるのですが、溜まってきたので一挙にアップです。
もともと仕事履歴の描いてあったプロフページも合わせて改装しました。
ですがプロフページ寂しいですね。もうちょっと興味持ってもらえそうな楽しいコンテンツが必要だと思うので
そのうち!

改装により追加されたイラストは以下になります。

●テオスマキア
ファンタジー系の菓子カード。嬉しい事に、全弾に参加させて頂きました。
最新の4弾も年末に出たそうですので、もう少ししましたら公開させて頂きますね。

●アルテイル
ネットで遊ぶカードゲームでは人気No.1だそうで、起用していただけて本当に光栄に思います。

●大怪獣バトル
●ガンバライド
特撮系モンスターたちです。既存デザインを見ながら描くのは勉強になりました!
ちなみに私はノーバ(ウルトラマンレオ)が好きです。

●モンスターハンターHG
現行モンハンカードゲームとはまた別のバージョンになります。
モンハンは全シリーズプレイしている廃人…もといファンなので、今のモンスターたちも描いてみたいですね。

●伝説のドラゴン&ドラゴンスレイヤー辞典
ドラゴンスレイヤー!とのことで当然のように騎士とか勇者とかの絵が多かったのですが、
ありがたいことにテスカトリポカに起用して頂きました。ジャガー戦士VS翼蛇です。

●「堕天使」がわかる
このころファンタジー図鑑系の書籍が沢山出たのですが、その中で最初にお受けしたものです。
旅行と被りながらの作成でしたが、上手くいったようで嬉しかったです。

ピクシブへのアップも許可いただけたところもありますので、ちろちろと使わせていただこうかなーと思います。
今年こそ本気出すよ!

プロフィール

アオガチョウ

Author:アオガチョウ
画家・イラストレーターのアオガチョウの近況、イベント情報など。
ホームページ


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

QRコード

QRコード

リンク
 
