2010年02月28日

リクエスト経過その1

カッコつけてばっかりでいつまでたっても終わらないから途中経過をアップしていく作戦

アヌビス+けもしょた。(ドラゴンも追加予定)
あぬびす
3等身位を想定していたけどなんだか胴体が伸びてしまいます。
最初のポーズで決まった感じのが描ければノリも良いのですが、もうちょっといじり甲斐がありそうですね。

最近家電をいくつか買ったんですが、エコポイントなる制度に母が躍起になっております。
「こんなときに税金の恩恵にあずからんでどうする!」
うーむごもっともです。
手続き関連、私に一任していたせいで一ヶ月経っても全く進んでおらずでしたが
先日ようやくエコポイント申請書をネットで記入。

ぜんぶ「貯める」で申請しかけたところ
商品券が欲しいという依頼、また一からやり直しです。ひー

入れてたアロマ瓶の蓋が空いておりました。
しばらく香水つけすぎのヤバイ人です。

気が付いたとたん鼻が曲がりそうになる不思議、周りの人たちにもキツかったらすみませんと心の中で謝っております。うー

おフランスのアロマオイルでしたが、値段調べたら二千円弱でほっとしました

神宝大戦テオスマキア というチョコスナックが発売されたのですが、そちらのうち1枚を描かせていただきました。

プレスリリースサイトに掲載されている一番上の画像の、黒×オレンジのがそちらです。ヤギ頭の女神さんです。

こちら、表と裏両面にイラストが描かれてまして、表は神様のイラスト、裏面は神様パワーを宿したアイテムになってます。
私の担当しました女神のアイテムである「イージスの盾」も、「第一弾練金リスト」内の画像でご覧いただけます。
お見かけしましたらどうぞよろしくお願いします。

そして↓誕生日祝い&リクエストどうもありがとうございました!
せっかくなので混ぜてみようと思います。うふふ…

2010年02月09日

お誕生日

になりました。ちっさい頃は20くらいになったらなんかいきなり絵とかうまくなるような気がしてたんですが、んなこたなかったですね!
日々の努力が一番なんだろうなあ。

母が生け花でお祝いしてくれました。
haha.jpg
haha2.jpg

…携帯写真暗い!
相変わらず入れ物はゴミ箱ですが、ちょっと幸せ。

ところで年明けから異常な忙しさで沸いてしまっております。
見に来てくださってる方に悪い悪いと思いつつ、描きたいものを探すとこから悩んでいたりします。
どなたかリクエストください。描きます。

プロフィール

アオガチョウ

Author:アオガチョウ
画家・イラストレーターのアオガチョウの近況、イベント情報など。
ホームページ


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

QRコード

QRコード

リンク