--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月16日、秋葉原にてイベントをします。
2017091411422145d.jpg

なんとソロのライブペイントイベントですよ!

特集ページ
https://kawaiiplanets.com/42338
とらのあな様、イベント会社の國友様のご厚意で開催する運びとなりました。
ありがとうございます。

今回、チケット制のイベントです。当日会場でもお買い求めいただけますが、
前売りですとよりスムーズです。
前売り券はこちらから。
14時から18時と4時間、なかなかの長丁場なので
真面目な絵も遊んだ絵も入れつつ
ゆるいトークで楽しんでもらえればと思っています。

今回、会場に実際お越しくださる方に応えたいと思い
アナログでのライブを予定しています。

デジタルのライブペイント(パフォーマンス)はLIMITSのほうでお披露目できそうです。
(10月12、13日に出演・配信予定です)
http://limits.jp/news1709130/



缶バッジやステッカー、マグカップ、Tシャツ、メモ帳など
イベントに合わせたグッズも用意しました。

20170914115634b12.jpg
お越しの人にお渡し、ステッカー
20170914115503959.jpg
缶バッジの図柄。他にも4種類あります。
20170914115402b34.jpg
とらのあな様制作のTシャツ。
20170914115517696.jpg
私の蔵出し過去Tシャツ。シワってますが新品です。
201709141154179f6.jpg
お手頃メモ帳。図柄が多種あります。
2017091412031211c.jpg
マグカップ。カワチ画材様よりご協力いただきました。
201709141202368bf.png
マグカップその2。ペット大集合。実物は会場で・・・(*´-`)

初めてのソロ&チケット制イベントですので緊張もございますが、
どうかどうか、ご応援くださいますと嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト





8月10日(木)~8月14日
東京(銀座)個展

唆えずりの森

東京交通会館 地下一階ギャラリー玻瑠


OPパーティ 10日17:00~  サイン会 8月12日


図録も無事できました。
DGrJ_CiVoAEqYXh.jpg

同時期に開催する山脇隆展&西川伸司展と幻獣神話展をハシゴすると
つながる
A4弱のコラボポスターができる企画もございます~

がんばって集めてね。

8月10日(木)~8月19日 幻獣神話展Ⅳ

東京交通会館 地下一階ゴールドサロン
幻獣をテーマにしたグループ展です。

8月15日
ライアン・ベンジャミンJAPANツアー2017


場所:秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部

http://100square.jp/map
OPEN 17:30 END 21:30
物販とライブドローイング予定しております。

以前のBrave and Bold のように、受注イラストも5000円から当日少数受け付ける予定です。


8月21日

第1回 LIMITS デジタルアートバトル 学生王座決定戦 in EXPOCITY

エキシビジョン、審査員で参加します。



2017年2月4日、5日に
LIMITSワールドグランプリが開催され、
世界チャンピオンの名を頂きました。
201702190835298e8.jpg


20分で絵を描く、バトル形式のアートイベントです。
このバトル形式というのが、さながら格闘技のようで…!

だいたい雰囲気が伝わる動画はこちら。



試合の様子はLIMITSTVにて配信されています。

1日目
https://freshlive.tv/limits/81420

1回戦 2:15ごろから

2日目
https://freshlive.tv/limits/81421

準々決勝戦:1:15ごろから
準決勝戦: 3:50ごろから
決勝戦: 7:32ごろから

私はトータル4試合していますが、ぜひ他の方の試合も観戦くださいませ。

様々なメディアにも記事にしてもらえました。

Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170209-00000001-wordleafv-sci


@DIME
http://dime.jp/genre/348171/


河北新報
http://sp.kahoku.co.jp/naigainews/201702/2017020501001522.html


朝のテレビ「す・またん!」
20170219080631d43.png

大変光栄です。
観戦、応援くださった方々、
対戦して下さったアーティスト様、
素敵な場を設けて下さったスタッフの皆様、

一生ものの経験をさせて下さり、本当にありがとうございます。

感謝も兼ねまして、各試合を振り返っていきたいと思います。

第1試合
対戦相手は中国代表、DURIANさん。
ワールドグランプリということで、海外の作家さんが3名参加されています。
「LIMITSを楽しんでもらおう」と思い立ち
黒い鳥の仮面とド派手なドレスで入場しました。
20170219072324668.jpg
青いドレスと赤コーナーの光でハデハデ
20170219073400d3e.jpg
鳥仮面はこういうデザイン。ガチョウじゃないけど鳥つながりってことで
20170219072324322.jpg
自身の作品とタンポポンを背負いながら入場です。

テーマ決めのルーレットが回り出し、DURIANさんが止めたのは【未来】。

実を言うと既に焦ってました。
(うわー、どうしよう。うまく得意分野に持ち込めるかな)

そして、私の番。止まったのは【★】
ん、★・・・?
これはワイルドカードで、担当コーナー側が好きなものを指定できるというものです。
私は【食べ物】を選ばせて頂きました。

何かが何かを食べるというのは、弱肉強食の命のやり取りですし、
普段描かない時代背景であっても、のめり込んで描けるのではないかと思いました。
そこで未来で何を狩るのかですが、「アフターマン」の世界から
陸上し、生態系の頂点となった巨大なイカをヒントにしました。

「荒廃した未来で、わずかに生き残った人間が巨大イカを狩って食べる」
これを20分で表現すべくペンを取りました。

20170219074719207.jpg
あらかた出来上がったところで、イマイチ戦ってる、食べようとしている感が出てないと感じ
思い切って、未来のタコ焼き職人&巨大タコに変更しました。
人物が扱う狩の道具もナイフ&フォークから、急遽タコ返しに。
手前にビッグなタコ焼きを描き、ダメ押しに背景に通天閣を加えて時間となりました。

201702190723247b9.jpg

勝利を頂いた後、「そういえばここ、大阪だったわ・・・」と気づきました。
大阪ウケを狙ったわけではなかったのですが、大阪の空気が
良いひらめきを与えてくれたのかもしれません。

準々決勝
続いても海外勢、アメリカ代表のAustin Marieさん。

ああ、夢中で書いていたら朝になってしまいました。
続きはまた後日!

2016年8月はイベント集大成!

その1
初画廊個展
「BlackFables 黒い寓話展」です。
2016年8月6日から11日まで、銀座スパンアートギャラリーにて。
ギャラリー公式ページはこちら
tenjibf.jpg
当展示のために34点描き下ろしました。
アナログとデジタル織り交ぜております。基本的に全部販売します。わお!
童話、神話のアレンジ作品+αです。
以前「猫とドラゴン展」に出展しましたでっかい絵も出します。
nekodora3.jpg
↑これ。でっかい!
でっかい上にかなり重量もあるので、もう皆様の前には出ないと思っていたところ久々のお披露目です。
是非現物サイズで見てもらえれば嬉しいです。

物販も予定してまして。
展示作品をほぼ収録した冊子「BlackFables」(新作)
数年の集大成「Aogachou ArtworksⅡ」(既刊)
こちら、ギャラリー価格ですがおまけポストカードセットがついてお得になっています。
S__4767747.jpg
(まだ印刷し上がってないのでコピー用紙状態)
bfzu.jpg
絵のほかに、それぞれに添えた「お話」が読めます。
お話も結構思い入れありますので是非手にとってくださいませ。

★レセプションパーティー★
7日(日曜日)18時から20時頃まで予定してます。
入場無料、飲食物の持ち込み歓迎です。
その他の日も基本的に在廊予定です。

その2
幻獣神話展Ⅲ
2016年8月7日から8月13日まで、銀座東京交通会館にて。
ギャラリー公式ページはこちら
様々な分野の作家を集めたグループ展です。
なんと!私の個展とこちらのグループ展は会期、および場所がほぼ同じとなっております。
tenjimapbf.jpg
まさに目と鼻の先…!恵まれまくりで感謝感激でございます。
こちらにも個展にあるのとはまた別の新作を一点出展しておりますのでよろしくどうぞ~
★西川伸司氏とコラボアートカードを作りました。★
各会場で配布しますので、是非集めてくださいね。
つながる告知


その3
空想幻獣展 Reset
2016年8月27・28日(土・日) デザインフェスタギャラリーにて
公式ページはこちら
こちらも素敵な作品揃いですので超注目です。
なお主催のKasuga様には、個展でもDMや図録の編集などお世話になりました。

その4
夏コミ90 三日目(14日)-西れ49b
楽描時間 Ryota-Hさんとこに委託します。
先ほどの「BlackFables」も出品します。
サークル主のRyota-Hさんも新刊イラスト本を用意されています。
これもチョーカッコいいので皆様是非!

2016年05月04日

コミティア出ます

5月5日のコミティア116は展示スペース34です。
リョータH さんと共同出展です。

またライブペイントしたいので紙買いました。
レッツ場数踏み。

その他いろいろ絵も展示します。新作イラスト&ポストカードあり。

2016050405355821a.jpeg


大阪展で描いたペガサスも持って行きます。
よろしく!

続きを読む

2015年08月04日

幻獣神話展Ⅱ

グループ展示のお知らせです!

幻獣神話展Ⅱ
2015/8/6(木)~8/16(日)
渋谷BunkamuraGallery
http://www.bunkamura.co.jp/gallery/exhibition/150806genjyu.html

私の出展物(途中経過)はこちらです。

神話展
展示Verではデジタルで9割作成した後、アナログ絵の具で加筆加工しています。
モニターで見るのとはいくらか変わった印象になったと思うので、
是非現物をご覧下さいますと嬉しいです。

この絵自体も販売しておりますが、
画集二点とポストカード集も販売します。
ポストカードは種類が増えまして、現在10種類となりました。

最終日(16日)は私も伺う予定ですので
よろしくお願いいたします。

艶惨
http://uziga.sakura.ne.jp/enzan/


2014年6月21日、参加します。
(いつも告知が直前ですみません!^^;)
会場:ハイライフプラザ板橋(MAP) JR埼京線「板橋」駅西口より徒歩1分

新作として「アクシデント猫ちゃんTシャツ&ポストカード」
を展示、販売します。
当日は私がちゃんとおります。
ネコたん
描いた図柄はこんなの。
己の腹の上で猫ちゃんを愛でよう!

オリジナルで名刺ケースを作りましたのでそれのお披露目もします♪
シルバー作家、アストラリバイオさんとのコラボです!
名刺ケース
私の描いたデザイン画。細かいのにいろいろ作りこんでくれてありがとうございました♪
名刺ケース
制作してくださったアストラリバイオさんのHPはこちら。
http://astralibio.com/
あと、DC23人展で展示したハナカマキリのイラストも展示予定です。hana.jpg
おなじみのイラスト集も販売しますのでヨロシク♪
jnSUE.jpg

クトゥルー神話展

参加しております。
24日まで、銀座スパンアートギャラリーにて。

会場はこんな感じ。
クトゥルフ展
CG作品と鉛筆原画を二点展示してます。

販売もしておりますよー
よろしく!

ゴアランブル Tシャツのはらわた 出展します。
ゴアデッキに引き続き、キモチワルイTシャツ作って売ろう!というナイス企画です。
http://goreramble.com/
2013/5/14(火)-5/26(日)
中野・オメガアルゲア13:00~24:00(月曜休)

参加アーティスト(順不同)
ハードコアチョコレート/氏賀Y太(UZIGA WORKS)
江川敏弘/田亀源五郎/山本賢治/Deino/掘骨砕三/ 服部ミツカ/吉澤友章/児島都/ゼライ直井
長岡建蔵/フジムラアンコ/Washlet OR DIE/GENk/窓/ez6/アオガ チョウ/nnS/杏仁ブルマ/KAgaMI
千葉晃永/豚肉食べ太郎/かもたま/臼野太郎/兜鴇 鴻/muraro/黒子さゆり/隅田かずあさ/hassegawa

ゴアランブル

着ると、心臓が蛇クリーチャーに喰われるという按配です。
恐らく、リアル心臓と若干位置や大きさはズレてるんですけど、そこはご愛嬌。
シンプルに白Tシャツ×黒線のイラストで、普段使いにもどうですか。
販売もしてまして、SML、数着ずつご用意してます。

ゴアT


14日はオープニングパーティーってことで、私も行こうと思ってます。
18時からですよ。夜の6時ですよ。完全に終電コースでしょ。
私や他のグロ作家の面々と、アブナイ夜を過ごしたい人、是非お越しやす。

3月はグループ展示2点に参加します。
関東/関西各1こずつ!
アリス幻想綺譚
http://www.bunkamura.co.jp/gallery/exhibition/130301alice.html

アリス告知3
渋谷のBunkamuraGalleryにて開催です。

2013/3/1(金)~3/10(日)
10:00~19:30
9,10の土日に居ておきたいなー、と思ってます。
もしお越しの予定があればご連絡下さい。

アオガチョウ 浅野信二 味戸ケイコ 東逸子 亜由美 愛実 宇野亜喜良 大友暢子 小川香織 佳嶋 金子國義 木原未沙紀 黒木こずゑ 甲秀樹 児嶋都 沢渡朔 清水真理 J・テニエル 空山基 高田美苗 多賀新 高橋千裕 建石修志 たま 土井典 Toru Nogawa トレヴァー・ブラウン 中嶋清八 丹羽起史 野村直子 長谷川友美 樋上公実子 深瀬優子 町野好昭 三浦悦子 mican 宮崎郁子 向川貴晃 村田兼一 森馨 山本タカト 横田沙夜 吉田光彦
アリス告知2
「鏡の国のアリス」に登場するライオンとユニコーンがモチーフです。
ライオン側は、人間の国から様々な武器を輸入してバトってます。

お話の中の存在はいつ読んでも、
同じ行動を飽きずに繰り返してるわけで、
物によっては哀れに感じることもあります。
ずっと戦い続けるライオンとユニコーン、
そのうち片方が躍起になって、今風の武器も使って挑んでもいいんじゃないかなーと。
でも結果の台本は変わらない変えれない。
そんな絵です。

ゴアデッキ大阪
http://goredeck.sakura.ne.jp/exhibitions.htm

ゴアデッキ大阪告知
大阪http://excube.jp/
にて開催です。
【開催期間】2013年3月2日(土)~3月17日(日)
【通常営業時間】
(土日) 13:00~21:00
(平日) 14:00~21:00

私の作品は東京の時と同様ですが、参加者が増えてますよ!

※3/2 レセプションパーティー(オープニングパーティー) PM 6:00~10:30
パーティー参加予定です。
あとは17日最終日も行きたいなあー
出会いましたらよろしく!

12月、銀座画廊スパンアートギャラリーにて行われる展示に参加させていただきます。

幻想の国のアリス

アオガチョウ/浅野勝美/浅野信二/東逸子
宇野亜喜良/黒木こずゑ/児島都/Toru Nogawa
トレヴァー・ブラウン/丹羽起史/長谷川友美
宮崎郁子/村澤美独/村田兼一/山本タカト/横田沙夜
2012年 12月 12日(水) ~ 12月 25日(火) ※16日(日)のみ休廊

11:00~19:00 (最終日17:00まで)

●12/13追記●
私は22、23の土日に在廊予定です。
19~24までは東京にいる予定なので、その他の日にお越しの際も
ご連絡頂ければなるべくお迎えいたします。

展示作品の、額の相談に行ってきました。
alice01.jpg
A3サイズが2点です。
だまし絵風味のモノトーン絵と、ジャヴァウォッキーVSアリスのカラフル絵です。

alice02.jpg
モノトーンのほうの部分です。
全体では大きな獣の顔に見えるけど、近づいてみたらアリス世界の動物達が犇めいているといった具合です。
言われなきゃ分からないかも?ですが、会場の色んな場所から、2つの見方を楽しんでいただければと。

alice03.jpg
カラフル絵の部分です。
ウサギが縫い針を持ってます。
実はぬいぐるみ制作が趣味だった時期があったのですが、現在はサッパリ。
ですので、絵の中でお裁縫してみました。

会期中の予定ですが、19日~24日あたりまで東京で過ごせればと考えています。
前もってご来訪の旨お伝え頂ければ、その時間はなるべく展示会場に居れる様にしますので
お気軽にご連絡くださいね。

よろしくお願いいたします。

群龍割拠 猫とドラゴン展
無事閉幕いたしました。

10月21日から8日間という期間で、
7000人の来訪者に恵まれたそうです。

今回の展示を機に、私のことを知ってくださった方も多く
とても嬉しく思っています。

大変多くの方々の反応を頂く機会となり、感謝しています。
(高校生からサインの練習をしていて良かった…!)
これまでの展示系イベントの中では、一人一人とお話しする時間が短めではございましたが、
来てくださった方の表情、御反応などは、宝物として覚えております。

会社関係の方々やネットで見てくださってる方々に加え、今回初めて知りましたという方も話しかけてくれたりして。
皆様、お越しくださいまして、誠にありがとうございました。

実は12月にまたもう一つ、別のグループ展に参加させていただく予定です。
もう少しで告知しますので、暫くお待ちくださいね。

nekodora3.jpg
会期中じゃなくてお片づけ中の画像。

今回の展示にはデジタル作品を3枚出展。今までの私の絵では一番大きな形で印刷しました。
展示会場では中サイズの類だったかと思いますが、額縁も手伝って結構なボリュームです。自宅だとちょっとギリギリ…!

美術館ということもあったのか、今回「デジタル作品」という単語に興味を持ってくださるお客様が多くいたように感じます。中には、油絵を描いているけどCGを始めてみたくなった、なんて方も。

おまけ
会期中、参加者の一人でもある添田一平氏が私の衣装を褒めてくれたのですが、本人も赤コート&薔薇と、なかなか注目度の高い服装です。
ということで、奇人衣装コンビで写真を取りました。本人の許可も頂いておりますよん♪
nekodora4.jpg
ノーマルパイプ椅子バージョン
nekodora5.jpg
スーパーレア・ギャラクシーバージョン

猫とドラゴン-告知

群龍割拠 猫とドラゴン展
いよいよ、10月21日より開催されます。
開田裕治氏を筆頭に、ゲームやフィギュア、特撮などのエンターテインメント界で活躍中の作家達が集まりました。
こういった場に描かせていただく事が出来て、またいろんなすばらしい作家陣ともお会いする事が出来て、
とても、とてもうれしいです。
開田先生、前田ヒロユキ先生、また温かく迎えてくださった作家陣の皆様。ありがとうございます。

上のイラストは宣伝を兼ねて、告知用にUST配信で描いてみました。
展示用はまた別のチミドロ絵ですよ!お楽しみに。


ガイドブック

入場無料で、図録&解説文を網羅の「公式ガイドブック」を販売しています。
ガイドブックには各作家さんのコメントやメイキングが載せられているので、
各作家さんのファンやクリエイターの方には特にお勧めの内容となっています。
ここでしか載せていない絵も沢山有りますよ。
物販も有りますので、そちらも含め、遠方の御友達への御土産にもどうぞ。
私も、出展作品のポスターを用意いたしました。


参加クリエイターとして、コメントを寄せさせて頂きました。

ちょっとポエマーですが、猫とドラゴンの私にとって魅力的な部分、
あまり光の当たらないであろう一面に焦点を当てて描いたつもりです。

会期は一週間ですが、大変濃い!展示になることと思います。
よろしくお願いいたします。

ついに始まりましたグロテスクデッキアートイベント「GOREDECK」に遊びに行ってきました!
gore04_20120917215339.jpg
会場はこんな感じ。夕方頃からは超満員でした。


作品横で記念写真。
今回展示販売させて頂いたのですが、嬉しいことにご購入いただけました。
キャプション右上の赤丸シールが輝く!嬉しいー!

gore14.jpg
gore13.jpg
主催陣の作品も存在感抜群!

gore17.jpg
展示作品には立体物も。
特殊メイクの技術が光ります。

gore12.jpg
物販コーナー。私とDeinoはしおりを用意しました。
なんか血のついたムチが売ってたりと、ここでもゴア感が満載です。

15日は「ゴアデッキ・ナイト」。
スクリーンも出動してのイベントです。

gore28.jpg
ツイッターでの盛り上がりを実況

gore07.jpg
ムチしばきショー。

gore08.jpg
司会に釣られて喋っているうちに、なぜか拘束されていく女性。

gore09.jpg
その後強制的に座らされる。
氏賀さん「もういっそ、モツ出しちゃいましょう!」
腹から何か掻き出して渡されました。こ、これは…。
gore26.jpg
犠牲者と記念写真。
お姉さんはその後、ふらふらしながら退場していきました。
ちなみに臓物はグルテン製とのこと。食べれるよ。

gore03_20120917215340.jpg
スクリーンにDeinoの「細菌汚染」を流してくれたり、私のピクシブページを紹介してくれたりと(笑)恐ろしいながらも主催者さんの気遣いが沢山のイベントでした。ありがとうございます。


gore25.jpg
16日、「「オーダー・ゴアドローイング」
主催陣である江川敏弘氏、氏賀Y太氏に加え、実話ナックルズの表紙等を手がけるタカミトモトシ氏がお客さんの似顔絵を描きます。もちろん普通の似顔絵では有りませんよ!横から覗きましたが、目が飛び出てたり、焼死体のようだったり…お客さんは様々な形で、絵の中で殺されていました。

氏賀さん「アオガチョウさんも描きませんか?」
との言葉に、二つ返事で飛び入り参加させてもらいました。
でも、お客さん来るかしら?

gore22.jpg
なんと4人も来てくれました!
そしてご発注の中には「犯される♀クワガタをお願いします!」というものも。
作家側の個性爆発は言うに及ばずですが、見に来る人も、濃ーーーい方が多いですねえ。素敵。

gore05.jpg
お渡し。とても気に入って頂けたようです。こんな似顔絵が許される空間があるでしょうか!


gore01_20120917215342.jpg
出展作家も何名か来ていました。
そのうちの一人、粗目常春さんからお面を借りて被ってみたり。んーカッコいい!
粗目常春さんにも似顔絵をリクエストいただいたので、こちらの狐面と組み合わせて描かせて頂きました。
二面性のある、二口女的な妖怪のイメージです。
そちらの似顔絵は常春さんブログ記事で紹介していただいてますので、こちらもあわせてどうぞ。

今回会場となりました「オメガアルゲア」さんは、中野にあるギャラリーバーです。
内装がとっても妖しい!地下なので窓なんか要りません。まさにアングラ。

gore06.jpg
シカの頭骨ディスプレイ。こんなんが似合うお家に住みたい。
gore24.jpg
動物トロフィーもただでは飾りませんとばかりに、変態的装飾にまみれています。
gore10.jpg
石膏像もえらいことになってます

gore16.jpg
天井も凄まじいですよ。
gore15.jpg
トイレのドア取っ手。パ、パンサー…!?
gore23.jpg
トイレにあった鳥の剥製。

gore27.jpg
お料理も普通じゃ有りません。
限定の「脳みそスイーツカクテル」。脳漿型のプリンを触ると、中から赤いイチゴリキュールが染み出ます。

こういうのが好きな人(私)にはたまらない空間ではないでしょうか。
私も将来展示するときがあれば、ご相談したいなあとこっそり思いました(笑)


おまけ(ガチ死体画像です)











帰り道では、ゴアなカエルがお見送りしてくれました。
gore11.jpg

グロ絵×デッキアート企画「Goredeck」
展示用に描かせて頂きました。
スケートボードにグロテスクアートを乗っけようという素敵企画です!
deckart2.jpg

本日ようやくボードの形を成す事が出来ましたので、写真をアップロードします。
gore02.jpg
gore04.jpg
gore03.jpg
gore01.jpg

会場は、東京都中野、オメガアルゲア。
会期は2012年9月11~23日です。

グループ展示、「ゴエティア交響楽団」に参加させていただきました。
デザインフェスタギャラリー原宿/WEST1-Gにて、明後日9/12~9/18の間開催されます。
ソロモン72柱をテーマに25人の作家が集いました。各作品のポストカード販売もあるようですよ。

私が担当したのは「イポス」。
ガチョウの頭と獅子の腕、兎の尻尾を持ちます。過去と未来を熟知し、死と絶望と損失を司るということで自分なりにデザインしてみました。
アオガチョウだけにガチョウ描きたいです!とお願いしたら描かせてもらえました。ありがとうございます。

今回はアクリル画で参加しております。
img015.jpg

この鉛筆画と同じデザインで、別角度から描いています。よろしくお願いいたします。
イポス横

2011年08月10日

夏コミ情報

夏コミ用原稿のラフ集ですよ!
告知2

今年もやってきましたコミックマーケット。
といっても相変わらず人に乗っかるばかりなんですが
今年は2冊にお邪魔させて頂く事が出来ました。有難うございます。

●Deino君のキャラクター「シーエ」のファンアート同人誌
「CALCIUM」
2日目、夏コミ2日目 8/13 東コ23-a「凸凹眼鏡」にて販売されます。
イラスト1枚寄稿しています。
「CALCIUM」は通販も行いますが、
当日ご来店くださった方々にはおまけも用意しているそうです。

●さらににゃにゃさん主催のファンタジー獣人本
「Fantasic Beast」
こちらは3日目 西てー09a 「ねこだまり」にて販売されます。
ファンタジー色の強いビーストマン達が待ってますよ!
白馬の王子様ネタで描かせてもらったら表紙にしていただけるという…光栄の限りです。

そして当日の予定ですが…。
私は2日目、夏コミ2日目 8/13 東コ23-a「凸凹眼鏡」にてDeino君や主催の田平孝太郎氏と一緒に
売り子予定です。皆様よろしくお願いしまーす。

プロフィール

アオガチョウ

Author:アオガチョウ
画家・イラストレーターのアオガチョウの近況、イベント情報など。
ホームページ


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

QRコード

QRコード

リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。