--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンスターデザインさせていただきました!

ゲームソフト LOST REAVERS
http://pj-treasure.bn-ent.net/

数点、ボスデザインをさせていただきました。
掲載確認用_スクリーンショット

バンダイナムコ様に許可いただけたのでご紹介します☆

姿勢によって表情が変わる植物人間クリーチャー

女王アリ型モンスター

自分の描いた子がワキワキ動くのはとっても幸せです。
よろしくお願いしますー

スポンサーサイト

Blade&Magic の、コンセプトアート及びキャラクターイラストを描かせて頂きました。


株式会社スパイク・チュンソフト様からリリースされる、スワイプアクションRPGです。
画面をスライドして敵を滅多切りですよ!

各記事の頭で絵を使ってくださいました。とても嬉しいです。
http://www.4gamer.net/games/172/G017220/20120810002/
http://app.famitsu.com/20120810_83189/

以前の記事では、キャラクターを掲載して下さいました。
私の名前もご紹介くださったりと…大変ありがたいです。
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=31777&c_num=14

描かせて頂いたイラストに関しましても、掲載許可を下さいましたのでWorksページにてご紹介しております。
現在、事前登録キャンペーンをされているようです。
気になりましたら是非是非!


また、こんな風にピックアップして頂けるようなお仕事も増やしていけたらなぁと、
先祖にお願いする素敵なお盆となりました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

スクウェア・エニックス様からリリースされている
底根アンダーワールド
に、イラストを寄稿させていただきました。
なんとクトゥルフモチーフのホラーテイストゲームです!

公式ホームページの「CARD」内にて紹介していただいております。
こうやってピックアップして頂けますと、嬉しさもひとしおです。

どうもありがとうございました!

株式会社クルーズ様より、モバゲーコンテンツ
「神魔!×継承!ラグナブレイク」にイラストを寄稿させていただきました。
どうもありがとうございます。

是非、よろしくお願いいたします。

エイチーム様開発iOS用ソーシャルゲーム「ダークサマナー」にて、
モンスターイラストを寄稿しております。
看板となっているデザイナー様達がそうそうたる顔ぶれで、
クリーチャー好きはぜひチェックな、独自モンスター世界が広がる素敵なゲームになっています。
超クオリティな動画も必見ですよ!


4Gamerさんの記事内
でご覧いただける鳥の騎士の他、数点描かせて頂いています。
よろしくお願いいたします。

アヴァロンの鍵オンライン」に一枚描かせてもらいました。

アーケード版がリリースされたとき、その絵の珠玉っぷりにイイナァイイナァ!
いつかこんなのに描かせてもらえるようになればイイナァ!と覗き見ていたものですが
数年越しに念願叶った形となり、本当に嬉しいです。

描かせて頂きましたのは「冥軍進攻」です。

5人+1個(後ろの扉もモンスターなのです)がどちゃっとてんこ盛りのイラストになりました。
これらのキャラクターはアーケード版の段階で他イラストレーターさんが既にカード絵にされているので、
半ば緊張しながら描きました。
だってどれもカッコいいんですもん。

他の方の絵に触れて観察させていただく事が出来るので、
こういったお仕事はやっぱり楽しいなあと思います。

ニコニコ動画で歌い手さんとして活躍されているPUPI様の新作動画に寄稿させていただきました。

【ニコニコ動画】Final Fantasy 9 『最後の戦い』全部俺の声

最終版2
永遠の闇 VS 主人公ということで、こんな感じの一枚絵となりました。

★ご要望にお応えしまして、壁紙サイズのものを作りました。

ニコニコ動画とのコラボレーションは興味はあったものの、切っ掛けがなくて見てるばっかりだったんですよね。
そんな中、PUPIさん7ヶ月ぶりの大作にお誘いいただけたこと光栄に思います。
PUPIさん自身大変親切にしてくださって、お陰で気持ちよく描けました。ありがとうございます。
その外見からペプ●マンと呼ばれているそうで、動画の中にもそれを基にされたネタが仕込まれています。
是非一度お聞きくださいませ!

仮面ライダーバトル ガンバライドのカード用イラストを一枚担当しました。
雑誌ガンバライドファンブック6月号 のおまけカードになっています。
おまけカードはテオスマキアのウロボロス以来ですが、やっぱり嬉しいですね。

これまでは、きちゃないモンスターとか気持ち悪い怪獣とか、
とにかく敵役を描かせていただく事が多かったので、
主人公ヒーローは自分にとっては珍しいモチーフでした。
この機会に、素直にカッコいい!と喜んでもらえるような絵も描いていきたいですね。
特撮ヒーローは今回が初描きでしたが、
実際観察してみるとかなり作りこまれていて勉強になりました。

特撮ヒーロー繋がりで…これ欲しい!!

以前からお世話になっている「アルテイルⅡ」に2枚寄稿させて頂きました。
アルテイルⅡは自分でも遊んでみたいなあと思いつつ未プレイなのですが、
自分の担当したカードがどんな活躍をしているのかなぁと気にはなっていたり。

守護者「玄武」

背中が頭蓋骨になっている、亀型クリーチャー。

潜むモノ「リピーロ」

異次元を切り裂いて攻撃してくる魔人です。
体半分が異次元に引っ張られてたり、また狂った時空という情景を
壊れた懐中時計とか、エッシャーぽい背景で表せないかなあと思いながら描きました。

「スーパー戦隊バトル ダイスオーDX」にて
イラストを一枚寄稿させて頂きました。
「海賊戦隊ゴーカイジャー」より、「マジドラゴン」です。

メカものを描くのはほぼ初めてではありましたが、角のキラッとした感じとか、愉快な海賊マークを描くのが楽しかったですね。
途中まで顔がぜんぜん似なくて、設定画とにらめっこしていました。

戦隊つながり…かどうかは謎なのですが、最近はPSPの
「地球防衛軍2ポータブル」で遊んでいます。
3Dシューティングはあまり上手ではないのですが、これはイージーモードが付いてたり、
イージーでだらだらやってると体力が上がって行き、上の難易度にも挑戦できたりと
下手糞救済措置がてんこ盛りでGOODです。
その中でももっとも大きな救済措置は協力モード!
モンハンを意識してなのか、4人まで一緒に遊ぶ事ができるようになりました。
現在は3人までしか体験しておりませんが、機会があれば4人で地球を防衛したいですね。

プロフィール

アオガチョウ

Author:アオガチョウ
画家・イラストレーターのアオガチョウの近況、イベント情報など。
ホームページ


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

QRコード

QRコード

リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。