--年--月--日



9月16日、秋葉原にてイベントをします。
2017091411422145d.jpg

なんとソロのライブペイントイベントですよ!

特集ページ
https://kawaiiplanets.com/42338
とらのあな様、イベント会社の國友様のご厚意で開催する運びとなりました。
ありがとうございます。

今回、チケット制のイベントです。当日会場でもお買い求めいただけますが、
前売りですとよりスムーズです。
前売り券はこちらから。
14時から18時と4時間、なかなかの長丁場なので
真面目な絵も遊んだ絵も入れつつ
ゆるいトークで楽しんでもらえればと思っています。

今回、会場に実際お越しくださる方に応えたいと思い
アナログでのライブを予定しています。

デジタルのライブペイント(パフォーマンス)はLIMITSのほうでお披露目できそうです。
(10月12、13日に出演・配信予定です)
http://limits.jp/news1709130/



缶バッジやステッカー、マグカップ、Tシャツ、メモ帳など
イベントに合わせたグッズも用意しました。

20170914115634b12.jpg
お越しの人にお渡し、ステッカー
20170914115503959.jpg
缶バッジの図柄。他にも4種類あります。
20170914115402b34.jpg
とらのあな様制作のTシャツ。
20170914115517696.jpg
私の蔵出し過去Tシャツ。シワってますが新品です。
201709141154179f6.jpg
お手頃メモ帳。図柄が多種あります。
2017091412031211c.jpg
マグカップ。カワチ画材様よりご協力いただきました。
201709141202368bf.png
マグカップその2。ペット大集合。実物は会場で・・・(*´-`)

初めてのソロ&チケット制イベントですので緊張もございますが、
どうかどうか、ご応援くださいますと嬉しいです。
よろしくお願いいたします。







8月10日(木)~8月14日
東京(銀座)個展

唆えずりの森

東京交通会館 地下一階ギャラリー玻瑠


OPパーティ 10日17:00~  サイン会 8月12日


図録も無事できました。
DGrJ_CiVoAEqYXh.jpg

同時期に開催する山脇隆展&西川伸司展と幻獣神話展をハシゴすると
つながる
A4弱のコラボポスターができる企画もございます~

がんばって集めてね。

8月10日(木)~8月19日 幻獣神話展Ⅳ

東京交通会館 地下一階ゴールドサロン
幻獣をテーマにしたグループ展です。

8月15日
ライアン・ベンジャミンJAPANツアー2017


場所:秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部

http://100square.jp/map
OPEN 17:30 END 21:30
物販とライブドローイング予定しております。

以前のBrave and Bold のように、受注イラストも5000円から当日少数受け付ける予定です。


8月21日

第1回 LIMITS デジタルアートバトル 学生王座決定戦 in EXPOCITY

エキシビジョン、審査員で参加します。



2017年04月25日

通販ページ作りました

http://aogachou.com/shop/shop.html

My shop page.
If you want my item,
please contact me.

I have paypal.



2017年2月4日、5日に
LIMITSワールドグランプリが開催され、
世界チャンピオンの名を頂きました。
201702190835298e8.jpg


20分で絵を描く、バトル形式のアートイベントです。
このバトル形式というのが、さながら格闘技のようで…!

だいたい雰囲気が伝わる動画はこちら。



試合の様子はLIMITSTVにて配信されています。

1日目
https://freshlive.tv/limits/81420

1回戦 2:15ごろから

2日目
https://freshlive.tv/limits/81421

準々決勝戦:1:15ごろから
準決勝戦: 3:50ごろから
決勝戦: 7:32ごろから

私はトータル4試合していますが、ぜひ他の方の試合も観戦くださいませ。

様々なメディアにも記事にしてもらえました。

Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170209-00000001-wordleafv-sci


@DIME
http://dime.jp/genre/348171/


河北新報
http://sp.kahoku.co.jp/naigainews/201702/2017020501001522.html


朝のテレビ「す・またん!」
20170219080631d43.png

大変光栄です。
観戦、応援くださった方々、
対戦して下さったアーティスト様、
素敵な場を設けて下さったスタッフの皆様、

一生ものの経験をさせて下さり、本当にありがとうございます。

感謝も兼ねまして、各試合を振り返っていきたいと思います。

第1試合
対戦相手は中国代表、DURIANさん。
ワールドグランプリということで、海外の作家さんが3名参加されています。
「LIMITSを楽しんでもらおう」と思い立ち
黒い鳥の仮面とド派手なドレスで入場しました。
20170219072324668.jpg
青いドレスと赤コーナーの光でハデハデ
20170219073400d3e.jpg
鳥仮面はこういうデザイン。ガチョウじゃないけど鳥つながりってことで
20170219072324322.jpg
自身の作品とタンポポンを背負いながら入場です。

テーマ決めのルーレットが回り出し、DURIANさんが止めたのは【未来】。

実を言うと既に焦ってました。
(うわー、どうしよう。うまく得意分野に持ち込めるかな)

そして、私の番。止まったのは【★】
ん、★・・・?
これはワイルドカードで、担当コーナー側が好きなものを指定できるというものです。
私は【食べ物】を選ばせて頂きました。

何かが何かを食べるというのは、弱肉強食の命のやり取りですし、
普段描かない時代背景であっても、のめり込んで描けるのではないかと思いました。
そこで未来で何を狩るのかですが、「アフターマン」の世界から
陸上し、生態系の頂点となった巨大なイカをヒントにしました。

「荒廃した未来で、わずかに生き残った人間が巨大イカを狩って食べる」
これを20分で表現すべくペンを取りました。

20170219074719207.jpg
あらかた出来上がったところで、イマイチ戦ってる、食べようとしている感が出てないと感じ
思い切って、未来のタコ焼き職人&巨大タコに変更しました。
人物が扱う狩の道具もナイフ&フォークから、急遽タコ返しに。
手前にビッグなタコ焼きを描き、ダメ押しに背景に通天閣を加えて時間となりました。

201702190723247b9.jpg

勝利を頂いた後、「そういえばここ、大阪だったわ・・・」と気づきました。
大阪ウケを狙ったわけではなかったのですが、大阪の空気が
良いひらめきを与えてくれたのかもしれません。

準々決勝
続いても海外勢、アメリカ代表のAustin Marieさん。

ああ、夢中で書いていたら朝になってしまいました。
続きはまた後日!

コミケ91、3日目rー11aにて出展します。

今回の新作は・・・
タンポポン・ブックです。
アオガチョウのオリジナルキャラクター、タンポポンとその仲間たちの紹介冊子。
201612291149473cd.jpg

生理用品がモチーフのパンクなキャラクターです。
20161229113501a92.jpg

24pの小冊子です。

20161229113501add.jpg
ナプキンがモチーフのナナプキンも!
20161229113501d4f.jpg
さらに、タンポポン・リバーシブルストラップ。
2016122911350172c.jpg
裏返して2つの表情が楽しめます。
20161229113501675.jpg
修羅場アピールなどにいかが?
S__4767747.jpg
あとは、お馴染みの画集2冊、メモ帳、ポストカードです。
20161229114947c3a.jpg


どうぞお越しくださーい。

 
